初めてプライベートジェットに飛びました。学んだことはすべてここにあります

【真・if戦記】プーシャヤンスタ戦【ボス戦】

Anonim

完全に明確にするために、私は完全に平凡です。 私は裕福ではなく、旅行するときは、人間が利用できる最も安いチケットを常に購入します(国際空港での異常な乗り継ぎを伴うかどうかに関係なく)。 そして、はい、それはバービーのドリームハウスと同じ素材で作られているように見える座席に落ち着く低コストの航空会社を頻繁に利用することを意味します。

しかし最近、私は4月上旬のニューヨークからメキシコへの霧の日にプライベートジェットに搭乗するよう招待されました。 グアダラハラの近くにあるテキーラの蒸留所を訪問するために私たちの7人がいました、そして神に正直な真実は、贅沢なガルフストリームVで空を流れている間、人生がどんなものであるかについて全くまったく考えていなかったということです(スポイラーアラート: すごかった。 )

以下を読んで、億万長者のように飛ぶことがどういうものかを正確に説明してください。 しかし、心配しないでください。コーチクラスの運賃で自分の旅行体験をアップグレードしたい場合、必要なことは飛行を悲惨にする20の天才の方法を読むことだけです。

1小さな空港には素晴らしいスナックがあります

私はニュージャージー州のテターボロから飛び立つように設定されていました。ハドソンの奇跡を誰が忘れられるのかという理由だけで、私は空港だと知っていました。 (航空交通管制:「右側にあるのはテッターボロです…テッターボロのどの滑走路を希望しますか?」サリー:「ハドソンに行きます。」)

しかし、テターボロは、少なくとも私が想像した方法ではなく、まったく空港ではありません。 タクシーは小さな2階建ての建物の前に降ります。スライド式のドアを歩いて、コンシェルジュデスク、豪華な革張りのソファ、コーナーにピアノのあるビジネスホテルとは異なるロビーを見つけます。 。

壁はガラスでできているので、着陸場でおもちゃのように立っている小さな飛行機をすべて見ることができます。 メインラウンジのすぐそばには、Fox Newsを見ながらリラックスできるマッサージチェアのある部屋と、コーヒー、紅茶、焼き菓子が売られているセルフサービスカウンターがあります。 さらに、無料の雑誌を選択できます。 私たちがそこにいたとき、彼らは従業員感謝デーを開催していたので、私たちもいくつかのカップケーキを手に入れました。 さらにすばらしい旅行のアドバイスをお探しの場合は、ワンドリンクフライトアテンダントが注文したくないことをお読みください。

2セキュリティや税関を通過する必要はありません

Teterboroを通過することの最大の利点は、飛行機での移動がUberを使用するのと同じくらい痛みを感じないことです。 あなたはどんな種類のセキュリティを通過する必要もなく、誰もあなたに何かについて質問しないし、メキシコに到着するまで私のパスポートをフラッシュすることすらなかった。

飛行機の準備が整うと、係員がすべてのスーツケースを5つ星ホテルで見つけた鳥かご型の荷物カートに入れ、それを取り出して貨物倉に置きます。 私は吹き飛ばされました。 これがパリス・ヒルトンが感じなければならない方法です! ああ、贅沢について言えば、億万長者がスピードダイヤルを使用している15人の高級デザイナーがいます。

3フライトがまだ遅れることがあります

シャッターストック

なぜプライベートジェットが遅延やキャンセルを防ぐような保護呪文を吹き込まれていると思ったのかはわかりませんが、天候はあなたがどんなに裕福であっても天気です。

フライトは午前9時に離陸するはずでしたが、外の霧は厚く、飛行機も見えませんでした。 飛行機が駐機場で待っていることも想定していましたが、それは余分なお金がかかるので、到着するまでにはまだロチェスターで45分でした。

私たちの大胆不敵なグループリーダーは、パイロットとテキストメッセージをやり取りしていました。 しかし、待機してから4時間後、パイロットは次第に会わない言い訳をする男のように感じました。 「彼は飛行機を着陸させるために1マイルの視界が必要だと言ったが、私の天気予報アプリはすでにそれを持っていると言っている」とグループリーダーは80回目のように感じたと叫んだ。 私たちが近くのイタリアのデリから注文したサンドイッチを単に選んでいたので、プライベートジェットの最高値はすでに衰え始めていました。 二人の子供がピアノの鍵盤を叩き始め、私たちは皆うめき、最初の世界の問題に深く沈みました。

4しかし、少なくとも空港にはアメニティがあります

コーヒーマシンでスコーンを清掃しているときに、空港の2階にいくつかの追加のアメニティがあることに気付きました。 1つは「パイロットの仮眠室」でした(これは明らかに Grey's Anatomyで はないため、私は入っていませんでした)。 もう1つはフィットネスセンターでした。

いわゆるジムは壊れたトレッドミルといくつかのウェイトだけであると予想していましたが、かなり包括的なもので、隅にヨガ用のスペースがあり、テレビがフォックスニュースを再生していることがわかりました(詳細)。 バスルームにはいくつかのシャワーとフィンランド式サウナもありました。 私は運動服を持っていませんでしたが、かかとやラルフローレンのドレスを着ていても、パワータワーディップステーションでなんとか足を持ち上げることができました。 さらに贅沢な旅行の報道については、世界最高の空港であるクレイジーアメニティーをご覧ください。写真。

5搭乗は簡単

ハンサムなパイロットがスライド式のガラスのドアを歩いて、ついに私たちのbougemobileがついにここに来たことを知らせたとき、私たちは皆叫びました。 パイロットは、私たちの狂ったような叫び声と慢なルックスにかなり驚いているように見えましたが、その瞬間、彼は私たちのお気に入りの人物でした。

ついに、私たちの遅れは終わり、贅沢な生活が始まりました。 小さなバンに乗って飛行機まで約50フィート(私たちは歩いていたかもしれませんが、規則は規則です)を運転してから、階段を登り、Instagramで義務的なen望を誘う写真を撮りました。 簡単です。

6インテリアは素晴らしい

飛行機の内部は、私がエルヴィスプレスリーのプライベートジェットで見た写真によく似ていましたが、70年代よりずっと少なく、より魅力的でした。 6つの白いラウンジチェア、ベッドを作るために折りたたむことができる2つのグレーのソファ(後で詳しく説明します)、電子レンジ付きの小さな簡易キッチン、大理石のシンク、ニスを塗った木製のパネル、高級ホテルのバスルームにあるソフトバックライト。

7椅子の周りの回転

椅子は非常に快適で、椅子を十分に後ろに傾けることができ、フットレストをほぼ完全に水平になるように伸ばすことができました。 しかし、私たちが予期していなかったのは、ボタンを押すだけで椅子がバンパーカーのように旋回できることでした。

飛行機に乗っている人は誰でもこれを乗り越えることができず、子供のように、私たちは5時間のフライトの間ずっと喜んで旋回し続け、永遠に忍耐強い客室乗務員を驚かせました。 さらに素晴らしい旅行をお探しの場合は、世界中の15のジョードロップAirBnBがあります。

8あなたはパーソナル客室乗務員を取得します

快適で便利だったので、プライベートジェットに乗ることの最も良い部分は間違いなく私たちのすべてのニーズを満たすためにそこにいた私たちの客室乗務員でした。

彼女は濡れたおしぼりを私たちに与え、私たちのすべてのニーズに応え、魔法の森のエルフのように寝ている間に白ワインをグラスに入れました。 私たちの客室乗務員は長い間ビジネスに従事しており、少年は彼女がいくつかの熱いゴシップを持っています。 彼女は、90年代に客室乗務員になることについて話しました(そして、彼らが世界で最大のカップルであったときに、ジャスティンティンバーレイクとブリトニースピアーズが戻ってくるのを待っていました)。 彼女は、彼らは本当の関係にあり、PRのことではないようだと言いました。 もっとホットなゴシップについては、客室乗務員が教えてくれない20の秘密をご覧ください。

9はい、人々は飛行機でセックスをしています

あなたが想像するほど多くの人々が商業便でセックスをすることはないかもしれませんが、プライベートジェットを取っている人はウサギのようにそれに行きます。 あなたは客室乗務員とパイロットと副操縦士の両方の視界と耳元にいるので、私たちは客室乗務員にそれがどのように機能するかを尋ねました、そして彼女はあなたがカップルがいつ希望するかを親切に伝えることができると言いましたそのままにしておくと、その時点で仕切りを閉じてしばらくの間クルーと一緒に座ることができます。 または、時々、彼女は人々があなた自身に少し欠乏させるように頼むかもしれないと言った。 少し厄介に思えますが、ねえ、それがあなたがしていることなら…

10パイロットと完全にハングすることができます

飛行機に乗るとき、座席は右にあり、コックピットは左にあるので、飛行中にそこにたむろしてパイロットと話をすることができます。 当然のことながら、コックピットの空いている席を見るのは、たとえオートパイロットに乗っていることがわかっていても、非常に不安です。

11安全に関する注意事項がさらに強化されています

安全指示は基本的にこれに要約されます:「私とパイロットと副操縦士が死んだ場合、7人はあなた一人でいるので、この飛行機がどのように機能するかをよく知っています。」

商用便では、非常口がどこにあるのか、プライベートマスクで酸素マスクを着用する方法の基本的な概要を取得しますが、非常口を実際に開いてスライドを膨らませる方法を学ばなければなりません、 簡単ではない。 彼女が指示を説明している間、私たちは皆注意深く耳を傾けようとしましたが、彼女が椅子を動かし、秘密のフラップを開き、それを破らずにそれを乗り越えなければならない方法になったら、私たちはすべてあきらめて神と一緒に行くことを決めました。

12乱気流は怖い

プライベートジェットに乗っているとき、重い商用飛行機よりもはるかに多くのことを感じることができます。 離陸すると、自分がいる航空機が軽いことを非常に意識します。 強い突風によって吹き飛ばされるような気がします。 私はパイロットに民間の飛行機が商用の飛行機よりもlikely落する可能性が高いかどうかを尋ねましたが、彼はそうは言いませんでしたが、統計的にはそれは本当ではありません。 それで、彼はおそらく大量パニックを防ごうとしているだけだった。 あなたが神経質なチラシなら、これは商業ジェット機のファーストクラスに固執する説得力のある理由かもしれません。

13食べ物はかなり基本的

搭乗後すぐにキャビアとシャンパンでおもてなしされると思いましたが、食べ物の選択は実際にはかなり基本的でした:いくつかのサンドイッチ、果物、チーズ、イチゴとバルサミコのビネグレットを使った驚くほど美味しいルッコラのサラダ。

それは空想ではなかったかもしれませんが、それは間違いなく新鮮であり、確かにあなたが商業便で手に入れる塩辛い食べ物のトレイを打ち負かします。 食事を避けることに加えて、客室乗務員が注文することを決して望まないワンドリンクがあります。

14ジェットのレンタルは非常に高価です

これは当たり前のように思えますが、私はそれがどれほど高価であるかにまだ感銘を受けました。 パイロットは、ジェット機のレンタルに1時間あたり約10, 000ドルの費用がかかったと言いました。つまり、グアダラハラへのフライトは100, 000ドルになりました。

グアダラハラで私たちのグループを待っているクルーの2日間を賄うためにかかる費用とケータリングは含まれていません。 ただし、民間航空機での飛行に興味がある場合は、従来の航空会社の数分の1の費用で座席を予約する機会を提供する会社があります。

15ミュージックビデオを作成することは非常に重要です

私たちはG-5で飛行したので、最初から「G-6のように飛ぶ」ように設定されたミュージックビデオを求めてロビーに行きました。空気、客室乗務員が叫んで「席に戻って!」 その後、私たちの粘着性のあるミュージックビデオが残骸で最後に見つかるものであることがどれほどひどいものであるかを神経質に冗談で言いました。 幸いなことに、私たちは生き残り、今ではいつもそれについて冗談を言っています。

16あなたを幸せにするつもりはない

ウォーレン・ビュッフェは最近、お金は幸福を買うことができないと言っていくつかの論争を引き起こしたが、億万長者は正しい。 プライベートジェットに乗るのはユニークで楽しい経験でしたが、楽しさの合間には、自宅のソファで一人でいるときの不安に悩まされていました。

そして、それは最高でしたが、日曜日の午後に膝の上で私の犬とルームメイトと冗談を言うのに勝るものはありません。 したがって、G-6のように高く飛ぶ機会があれば、それを利用してください。 しかし、そうでなければ、絶望しないでください。 贅沢以上の生活があります。

ダイアナ・ブリュックダイアナは、性別と人間関係、現代のデートのトレンド、健康とウェルネスについて書いている上級編集者です。